サスペンション交換 純正からNISMO+DR21へ
純正の調整式ショックがへたってきて、後ろ下がりになってきてしまったのと
そろそろ車高を落としたくなってきたので、
十年以上在庫していた手持ちのサスに交換します。
もう会社がないkg/mm製DR21(新品)

いつの間にか会社が無くなっていました・・・寂しい限りです。
ショックはNISMO 4段調整式(中古)を組みます。
まずは、ショックを外していきます。
カバーを開けると調整部分がでてきます。

ユニットを外します。


諸々外して組み替えて。

久しぶりにスプリングコンプレッサーを使いました・・・
HASCOのスプリングコンプレッサーは
インパクトが使えるので非常に楽です。
ついでにブレーキパッドを前後とも交換。
エンドレスのM-SPORTSシリーズ。
R30 スカイライン用(FJ20ET搭載車)
フロント:EP087SSM
リア:EP064SSM

ブレーキフルードを入れ替えて、エア抜きをして終了。
良い感じです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by kuragesandesu
| 2020-02-12 18:00
| サスペンション
|
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ども「くらげ」です。R30スカイラインが好きで好きでたまらないので、乗っていじって、骨の髄までしゃぶって楽しんでいきます!DR30もHR30も、どのR30スカイラインもアイシテマス。R30に限らず改造や整備は自己責任でお願いしますョー(^^)v
by くらげ
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